仕事内容 |
福祉用具貸与事業所の業務全般(営業・事務・配達業務) ・営業活動 ・契約事務手続き ・担当者会議 ・モニタリング ・計画書作成 ・納品立ち合い ・請求業務 等 ※介護福祉士、若しくは福祉用具専門相談員の資格必須 |
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給 与 各種手当 |
・基本給 155,500 ~ 240,900 ※経験、能力等を考慮して決定 ・資格手当 8,500 ~ 10,000 ・営業手当 10,000 ・住宅手当 ・通勤手当 ・扶養手当 |
賞 与 |
・年3回 ※昨年度実績 |
勤務時間 | ・8:30 ~ 17:30 ・8:30 ~ 12:30 ※1ヶ月単位の変形労働時間制 |
休日休暇 |
・年間公休 119日(日・祝・他) ※年末年始休暇、夏季休暇を含む ※土曜日は出勤の可能性あり ・年次有給休暇 ※入職日に付与 ・特別休暇 ・産休育休 ・子の看護休暇 ・介護休暇 |
昇 給 |
・年1回(4月) |
社会保険 |
・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労働者災害補償保険 |
福利厚生 |
・退職金制度 ・院内保育園 ※0~2歳対象 ・健康診断 ・職員食堂 ・余暇充実制度 ※スポーツ観戦、療養所等 |
【お電話でのお問い合わせ】
TEL022-221-5566
(総務課)
※電話番号をタップすると発信します。
※電話応対時間 午前10時から午後5時
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