| 仕事内容 | 法人の事業(医業・福祉)を円滑に遂行出来る様に支えて頂きます。 総務課の業務は、賃金計算(税・年末調整) 社会保険手続、勤怠・労務管理、職員採用、電話対応、 建物・什器管理、送迎補助、その他、庶務と広く、 勿論1人で全てを補う訳ではありませんが、 段階を踏んで一通り経験を積んで頂きます。 各部署(他職種)や外部の方と接する事も多く、 自身の成長やコミュニケーション能力が身につきます! |
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| 給与 各種手当 |
【支給額】190,000円~212,000円 ※経験・能力等を考慮して決定 ~以下、当財団の規定(条件)により支給あり~ ・住宅手当:10,000円 ※本人借主の賃貸物件且つ世帯主 ・通勤手当:~30,000円 ・扶養手当:配偶者12,000円・他3,500円(2人目まで) |
| 賞与 | ・年2回(計4ヶ月程度) ※平均実績 |
| 勤務時間 | (1)8:30~17:30 (2)8:30~12:30 ※(2)は休憩なし ※土曜日出勤の場合あり |
| 休日休暇 | ・年間公休 119日(日・祝・夏季・年末年始休暇・他) ・年次有給休暇 ※入職日に付与 ・特別休暇 ・産休育休 ・子の看護休暇 ・介護休暇 |
| 年齢 | 40歳以下(キャリア形成の為) |
| 社会保険 | ・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労働者災害補償保険 |
| 福利厚生 | ・退職金制度(勤続3年以上) ・事業所内保育園(0~2歳対象) ・健康診断 ・職員食堂 ・余暇充実制度(スポーツ観戦、療養所等) ・制服貸与(クリーニング外部委託) |
【お電話でのお問い合わせ】
TEL022-221-5566
(総務課)
※電話番号をタップすると発信します。
※電話応対時間 午前10時から午後5時
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